忍者ブログ
後ろが見れない見られない 必死で目を凝らすのだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分お久しぶりです。ニコルです。
水族館に行ってきたよ!
kowai.jpg









怖い本当に怖い死んだらどうするこのやろう
両面水槽とかやめてくれ破裂したらどうするつもりだうわああああもういや
とかうんたら言ってました←


上から水槽見るならなんともないんですけどね。
なぜ横から見る、横から。

友人Yと一緒に行動したのですが
とっても迷惑そうにしてました☆
やかましかった。私が。

水中トンネルは走って通りました。魚は見てない(`∀´)




話が変わります。
そして一言言わせてくれ

バンブラ無くした。

仕方が無いので今は動物の森をちまちまやっています。

nopon.jpg











おかっぱ君です。服ははぐきが作ってくれました!にぽん!





そしてついに通販で同人誌を買ってしまった、、、、
後悔はしてない。むしゃくしゃしてやった。むしろ楽しんだ。
また頼もうと思いマフ(´p`)

ではでは
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今ポケモン金やってる。
今から四天王に挑む(゜∀゜)
ヒヨコ豆 2009/07/04(Sat)  20:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宙ぶらりんりん HOME ああ くずれてしまえ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
貴にゃん貴にゃん!!
最新CM
[08/16 ヒヨコ豆]
[08/05 サブレ]
[06/26 ヒヨコ豆]
[06/18 ★星☆]
[03/25 サブレ]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコル
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る、本を読む、絵を描く。
自己紹介:
BUMPとアイマスとイナイレ愛してる!!!!
水族館とバナナとウニは地球上で早く滅んで欲しいと思ってる一腐女子
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ハインツ逆さケチャップがインテリアに大変身!