忍者ブログ
後ろが見れない見られない 必死で目を凝らすのだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジョジョ式ラジオ体操見つけたんだぜッ!やれやれ、みんな覚えるんだぜッ!!↓
http://zenryokuhp.com/Flash/taisou2.html
承太郎さんのターンが膝に来そうで怖い(´Д`∥)
PR

今日BSでやってたイタリアの民族音楽が思ったより素敵だったのに
曲名忘れてしまったうわーーーーーー

イタリア人のおじちゃんがすんごいかっこよかった。鼻高いっていいね!


それにしても今日は暇すぎた、、、、、ずっとパソコするかテレビ見るかのマジニート生活。
NHKがついにメイドカフェ入りしたのは爆笑したけどもwwwwwwアナウンサーのお兄さんお前はアウトだwwwwwwwwwwwwww

特にないのでおわる!

やっとでイナイレ映画着たので見てきてやったぜええええええええええ!!!!クソ楽しかった!!!
同級生とかに会いたくなかったので(そもそもこない)朝っぱらから行って来たら
ほぼ貸しきり状態だったんでど前のど真ん中占領してきたよ!(迷惑なJK)

今までのおさらいの追加版みたいな感じでした。


以下ネタバレ注意!↓









箇条書きで。
・立ち上がリーヨ!!
・大きい画面ヒャッフウ!!はすはすするぜ!
・というかどらえもんの映画予告で泣く。BUMPェ・・・・・・・・
・円堂さんの声がでかすぎて机が浮き始めるうわあ
・秋は最初からいたのになぜここまでフラグが立たない
・初期キャプテンの顔崩壊ウヘッ
・鬼道さんマジ鬼道さん
・すさまじくはしょられる。映画だものね・・・・・
・カノンくん「ひいおじいちゃん!」
・私「キャプテンは鬼道さんとくっつくからカノン君血繋がってないんじゃ・・・」(爆)
・敵が神谷うほ
・リーヨ!!!
・バタップがおぱいおぱい言ってるようにしか感じられなくなる
・あと後ろ二人しゃべらない
・未来の助っ人爆笑wwwwwwwwwww
・助っ人登場シーンで虎丸が明らかにお仕事中。・・・・お疲れ様です
・吹雪アチャー
・ヒロトとフィディオの雷門ユニフォームの似合わなさ
・え・・・・そんな新技知らん・・・・・・・・・・
・円堂さああああああああああああああああああああああああああああいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!)ry
・バダップの最後で爆発した
・エンドロールきたああああああああああ!!!
・抹茶ソフトwwww
・不動と円堂さんの字きたねえええええええ
・カオスだ・・・・・・

まぁ簡単に言うと面白かったよ!(投げやり)
でも結局バダップのいた組織はなんなのか分からず終わってしまた。ゲーム買えってかチクショウ(´●盆●`)

そんでもって帰りに部活の後輩に見つかる
私「やめろ!みるな!!面白かったか!!」
後輩「面白かったです!!キリッ」

そんなこんなで今度はどらえもんの映画見てきます。泣いてくるぜ!

暇だったんでバンプについて調べてみたらRADのファンと仲悪すぎて
あわわわわわわなりました((((゜д゜))))

何か声が似てるから~っていうので揉めてる感じが多数。うん、、まぁそうだね

でもBUMPの批評してるRADファンの人が、
「バンプは歌詞がどんどん鬱になっていくのが多いし、曲が全部同じのばっかだから
テンポとかもうちょっと工夫すると売れると思います☆」
みたいなコメントしてあって正直くたばれと思ってしまった。

RADファンの人だけに言えたことじゃないけど、
お互いに気を使って慎重なコメントをすべきだと思いました。



終わり!

今週でパンスト最終回だったんですけどもうなんかええええええええええええ!!!!
第二期が来る予感、、、、楽しみに待ってるぜ!(○`・ω・)○

とりあえず今年はこれで!さよなら良い年を!

BUMPのアルバム発売おめでとううううううううう!!!!!!!

毎回進化してるんだね!三ツ星カルテットとウェザーリポートが好きだぜへへへへへ
そんでもってもうすぐ増川誕生日おめでとう!今のうちに言っとこう(爆)

あと2月に新曲出るとともにドラえもんの主題歌になりましたキャッホウ!!!!
聞きに行こうよ!!!↓
http://doraeiga.com/2011/trailer/



そして今週の咎狗の血のアニメの作画崩壊過ぎてクソ吹いたwwwwwwwwwwwwwww
五話寺久々に見ましたwwwww誰かなんとかしろwwww

おわるさよなら!
や、、、やっとこさイナイレ二部見終わった、、、、、、、、、、!!!お疲れ私!!!

それにしても超次元サッカー楽しすぎて困る件。
「ゴッドハンド!」ってもういろんな人に言いまくった、(´・ω・)見てる人いないんだよくそうすんまそん色んな人←

何かヒロトだけにはまる友人Oと風丸だけにはまる妹はアニメ全然見てくれないので
勝手にイナイレについてごにょごにょ喋りだす始末ハァハァ円堂さんハァハァ

特に書くことないのでおわるさよなら!
頑張ってイナイレ30話見ましたアアああ!!!
遠藤さんまじ可愛すぎてはぁはぁするはぁはぁ

この間友人達と一緒に地元イベ行ってきました!!!!凄くハァハァした(´@皿@`)はぁあぁ

友人が実際に参加してきたんですが中々準備に手間取ってた。お疲れ!
ミクもえもえしたお(´ω`*)可愛かった、、、、人って変身し過ぎると一瞬誰だか分からない事を理解した。

先輩と友人と他のお二方が「龍の啼く箱庭拠り」のコス合わせやっててうおおお!!!なりましたへへ
折角なのでハルヒのEDのポーズしてもらいましたwwww超楽しかったwwwww
写真も載せようかと思ったんですが、色々引っかかると怖いので。(´・・)

次は夏の逝くぜ!!!さよならッ

現在進行形でバッカーノ!にはまって読んでるんですが
他の友達はデュラララ!!の夢中なので話せないという落とし穴。

成田ェ・・・・・・・・・・・・
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
貴にゃん貴にゃん!!
最新CM
[08/16 ヒヨコ豆]
[08/05 サブレ]
[06/26 ヒヨコ豆]
[06/18 ★星☆]
[03/25 サブレ]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコル
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る、本を読む、絵を描く。
自己紹介:
BUMPとアイマスとイナイレ愛してる!!!!
水族館とバナナとウニは地球上で早く滅んで欲しいと思ってる一腐女子
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ハインツ逆さケチャップがインテリアに大変身!